山口県周南市を拠点に活動する内装業者「モダン壁装株式会社」です。
今回は、浴室の床・壁のリフォームについてご紹介します。

浴室の床・壁のリフォームはプロにお任せ!

お風呂場

「床や壁が冷たい」「お手入れがしにくい」「傷だらけ」
こうしたお悩みは、『シート』の施工によって解決しましょう!

家の中で一番湿気の多い場所である浴室は、壁などにカビが発生してしまいがち。
長く使い続けるうちに変色やひび割れなどが起こることも。
そうした劣化症状が気になるようになりましたら、リフォームを検討してみませんか?

浴室専用シートが大活躍!

浴室の床や壁に張ることができる専用の『シート』があることを、皆さまはご存じでしょうか。
今まで浴室の床・壁を部分的にリフォームする、というのは大変時間のかかる作業でした。
ですが、シートが登場したことにより、浴室の部分的なリフォームが以前よりも手軽に行なうことができるようになったのです。

シートの施工ならDIYでも?

従来の施工に比べると、非常に作業時間が短縮されるシートの施工。
だからこそ、『自分自身でDIYできるのでは?』とお考えの方も多いことでしょう。
結論から述べますと、もちろんDIYを行なうことは可能といえます。
しかしながら、DIYではなくプロに頼むことをおすすめします。

プロに頼むべき理由とは?

◎費用
もちろん費用はDIYの方が安くなるかもしれません。
しかし専門的な道具までそろえると、意外と費用はかさみがち。
プロに依頼する方が、費用対効果が良いといえるでしょう。

◎作業
作業自体、実はそんなに単純なものではありません。
不足の事態が生じた際に、対応に困りDIY作業が滞るなんてことも。
プロに任せれば、状況に合わせて柔軟に動いてくれること間違いナシですよ。
仕上がりも、やはりプロとDIYでは美しさに差が出ます。

お気軽にお問い合わせください

浴室タイルのリフォームをはじめ、各種内装工事・内装リフォームのことなら弊社にお任せください。
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275