こんにちは!
山口県周南市に拠点を置き、お風呂リフォームや壁紙張り替えなど内装工事全般を手掛けております、モダン壁装株式会社です。
弊社では戸建て住宅だけでなく、商業施設や店舗の内装工事も含め、様々な建物を対象に内装リフォームを承っております。
さて今回は、稼げる内装工を目指す上でどのようなことに挑戦すべきなのか、参考までにご紹介いたします。
転職をして収入を上げていきたい方は、ぜひご覧くださいね。

内装工の平均年収は?

パソコンを持つ作業服の男性
内装工の平均年収についてですが、大体427万円前後となっているようです。
ただこれはそれなりに経験を積んだ方も含んで計算されているので、初任給は更に低いことを想定しておかなければなりません。
給与幅は300~697万円と広くなっているので、皆様にはこの300万円ぐらいのゾーンから、できれば600万円以上を目指していただきたいです。

内装工が収入を上げる方法

内装工が収入を上げていくのであれば、やはり資格取得は必須となるでしょう。
内装仕上げ施工技能士をはじめとし、建築施工管理技士や建築士の資格は収入アップに直結するので、できるだけ早めに挑戦をして、収入アップを目指しましょうね。
ちなみに内装工として知識・技術を極めてから独立開業をすれば、年収1,000万円も決して夢ではありませんよ。
初めのうちはコツコツと少しずつ業務のことを覚えていかなければならないので大変な部分もありますが、しっかりと新人さんをサポートしてくれる会社であれば問題ありません。
未経験でも安心して転職なさってくださいね。

未経験でも簡単な作業から挑戦可能!

RECRUIT
稼げる内装工を目指す上で挑戦すべきことをご紹介いたしました。
弊社は未経験からのスタートでも簡単な作業から徐々に覚えていき、将来的には立派な内装工へと成長できる会社です。
内装業界に興味がございましたらぜひ求人にご応募くださいね!
アットホームな雰囲気でお迎えいたします。

リフォームのお見積もりも大歓迎!

まずはリフォームにかかる費用を知っておきたいという方は、お見積もりについてぜひお気軽にお問い合わせください。
弊社の施工プランをご覧いただき、ぜひ他社様とも比較していただけますと幸いです。
バスやトイレのクロス、壁紙の張り替えなどにも幅広く対応いたしております。
些細なご質問だけでも大歓迎ですので、リフォームについて気になっていることがございましたら、ぜひお尋ねくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275