こんにちは!
山口県周南市に拠点を置き、お風呂リフォームや壁紙張り替えなど内装工事全般を手掛けております、モダン壁装株式会社です。
弊社では戸建て住宅だけでなく、商業施設や店舗の内装工事も含め、様々な建物を対象に内装リフォームを承っております。
現在、弊社では新しい仲間を募集しているのですが、そこで今回は弊社求人がどのような人におすすめなのか、ご参考までにお伝えいたします!
転職活動中の方はぜひご覧くださいね。

内装工事未経験の方

初心者マークを持つ作業服の男性
弊社求人は経験者の方ももちろん歓迎しているのですが、未経験の方からのご応募も受け付けております。
未経験から内装工事に挑戦したい方にもおすすめな求人ですよ。
実際に入社していただいた後は、簡単な作業から徐々に慣れてもらいながら、内装工としての技術を一から身につけられます。
手に職をつけたい方は、ぜひいかがでしょうか。

人間関係に不安を感じている方

弊社は人間関係も良好で、いつもアットホームな雰囲気が漂っている会社です。
できれば人間関係が良いところで働きたいと考えていた方にもおすすめです。
普段は人見知りをしてしまってなかなか自分から話しかけられないという方も、仕事をする中で徐々に打ち解けていただけるような環境ですのでご安心ください。
オンとオフのメリハリも大切にしている会社ですので、プライベートの時間に仕事のことで悩む必要も一切ございませんよ。

求人に良いなと思ったらご応募を

求人
弊社求人がどのような人におすすめなのかを簡単にお伝えいたしましたが、魅力を少しでも感じていただけましたでしょうか。
求人の詳細についてはWebサイトにも掲載しておりますので、内容をご覧いただき「良いな!」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、すぐにでもご応募くださいね!
皆様と一緒に働ける日を、心より楽しみにお待ちしております。

あらゆる施工を手掛けます!

店舗の内装工事やマンションのリフォーム、戸建ての水回りリフォームなど、弊社ではあらゆる施工を手掛けております。
バスやトイレのクロス、壁紙の張り替えなどにも対応中です。
ちょっとしたリフォームから大がかりなリフォームまでしっかりとご対応いたしますので、内装工事の業者をお探しの方は、いつでもお問い合わせくださいね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275