こんにちは!
山口県周南市に拠点を置き、壁紙張り替えなどの内装工事全般を手掛けております、モダン壁装株式会社です。
弊社では戸建て住宅だけでなく、商業施設や店舗の内装工事も含め、さまざまな建物を対象に内装リフォームを承っております。
バスやトイレのクロス、壁紙の張り替えなどにも対応中です。
さて今回は、内装のリフォームでなぜ弊社が多くの方に選ばれるようになったのか、理由についてご説明いたします。
内装業者をお探しの方や、1つの業者に絞れずに困っている方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

あらゆるリフォームに対応できる!

ハートを持つ作業服の男性
内装業者と一口にいっても、戸建て住宅のリフォームを専門にしている業者もあれば、マンションのリフォームや店舗の内装リフォームを専門に行っている業者もあったり、実に様々です。
中でも弊社は特に施工対象を絞り込んでいるわけでもなく、様々な建物の内装リフォームに対応ができます。
施工内容も幅広く、大がかりなリノベーションから壁紙張り替えなど、比較的すぐに施工が終わるタイプのリフォームまで、柔軟にご対応いたします。
エコカラットの施工やダイノックフィルムなど最近人気なリフォームも可能ですので、業者選びで行き詰まった時はぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

一つ一つのご依頼に真摯に対応!

弊社ではどのような現場も差別することなく、一つ一つのご依頼に真摯に対応することをモットーにしております。
ただ新しくすれば良いという考えではなく、お客様にとって無理のないご予算の範囲内で、更に便利で快適な住まいになるようなリフォームをご提案いたします。
どのようなご依頼にも真心を込めて経験豊富なスタッフたちがご対応いたしますので「温かみが感じられるような施工をお願いしたい」「ただ高額なだけのリフォームは避けたい」などのお考えがございましたら、ぜひお問い合わせくださいね。

リフォームはモダン壁装へお任せください!

電卓を打つ男性
内装リフォームで弊社がなぜ多くの方に選ばれるようになったのか、理由として思い当たる点を挙げてみました。
現在リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら、お見積もりやお問い合わせなど、ぜひお気軽にご連絡ください。
丁寧かつ高品質な施工で、もっと快適な暮らしをご提供いたします!

スタッフ募集!未経験でもご応募可能

ただいま弊社では内装リフォームのスタッフを募集しております。
経験や学歴は特に問いませんので、興味がございましたら未経験の方もぜひ奮ってご応募くださいね!
普通自動車免許をお持ちの方でしたら、どなたでも大歓迎いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275