こんにちは!
お風呂リフォームや壁紙張り替えなど、内装工事全般を手掛けているモダン壁装株式会社です。
弊社は山口県周南市を拠点に、戸建て住宅や商業施設、店舗などの内装工事も含め、さまざまな建物を対象に内装リフォームを承っております。
現在、水回りの壁紙の張り替えをお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は水回りにおすすめな、壁紙のデザインについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧くださいね。

水回りで多いお悩みについて

キッチン
水回りはキッチンやトイレなど湿気や汚れが発生しやすく、他の箇所よりも劣化が早いことはご存じでしょうか?
トイレなどに関しては汚れが壁紙や床に染みついてしまい、掃除をしても臭いが取れないなどのお悩みを多くお聞きします。
キッチンについては、油汚れやコゲなどにより汚れを落とすことができないというお悩みが多いです。
それらのお悩みを解決できる方法として、壁紙の張り替えなどをおすすめいたしております。

おすすめの壁紙デザイン

消臭機能のある壁紙には、空気中の悪臭の原因となる物質を吸着する効果があります。
もちろん機能面だけではなく、デザインやカラーなども豊富で、ベーシックな織物調や塗り壁風のものから、ストライプや花柄などさまざまです。
例えばトイレには、ブルーな色味を使用することで清潔でさわやかな印象を与えてくれます。
キッチンなどには、濃い色味のレンガ・木目柄はいかがでしょうか?
汚れも目立ちにくく暖かい印象を与えてくれますよ。
また汚れの付きにくいものや、防水効果のあるものを選ぶことで、より快適にキッチンを使用することができます。

悩んだ時はモダン壁装株式会社へ!

電卓を打つ男性
現在、水回りのリフォームをお考えの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、水回りの壁紙や床材のリフォームをはじめとする内装工事を手掛けております。
戸建て住宅のみならず、商業施設や店舗などの施工にも対応しておりますので、ご安心くださいね。
周南市周辺で内装工事をお考えの方は、ぜひ弊社までお気軽に、ご相談ください。

未経験でも働ける内装工求人

未経験でも採用してもらえる内装工の求人がないだろうかとお探しでしたら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社は、学歴や経歴に関係なくご応募いただけますよ!
18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方でしたらご応募を歓迎いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275