こんにちは!
山口県周南市に拠点を置き、壁紙張り替えなどの内装工事全般を手掛けております、モダン壁装株式会社です。
弊社では戸建て住宅だけでなく、商業施設や店舗の内装工事も含め、さまざまな建物を対象に内装リフォームを承っております。
今回は、弊社が取り扱っている「水回りの壁紙張り替え」について、ご紹介いたします。
現在トイレなどの水回りの汚れや、臭いが気になっているという方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

トイレの壁紙を張り替えるメリット

トイレ
現在、トイレ内の汚れや臭いが気になっている方はいらっしゃいませんか?
掃除をしても取れない汚れなどは、壁紙自体に臭いや汚れが染みついているかもしれません。
そういった場合には、トイレ内の壁紙の張り替えを行うことをおすすめしています。
弊社では水回りなどの壁紙を張り替える、内装リフォームを手掛けております。
消臭機能や抗菌効果のある壁紙など、さまざまな壁紙を扱っており、ご依頼者様のご希望に沿って、施工を行わせていただきますのでご安心ください!

脱衣所の壁紙を張り替えるメリット

脱衣所にはお風呂場からの湿気が籠り、カビなどが発生することがあります。
そのようなリスクをさけるために、弊社では吸湿効果のある壁紙への張り替えを行わせていただきます。
また洗面台のすぐ横の壁は水滴が飛び散りやすく、汚れてしまった・カビが生えてしまったなんてことはございませんか?
既に汚れてしまった壁紙のみを張り替えることも可能ですよ!
ぜひお気軽に弊社へご相談くださいね。

キッチンの壁紙を張り替えるメリット

キッチンの壁紙を張り替えることで、キッチン自体を衛生的に保つことができます。
汚れの付きにくい壁紙材を選ぶことで、汚れも落としやすく日頃のお手入れも簡単になりますよ。
油汚れなどで汚れてしまった壁紙の張り替えなら、ぜひ弊社へお任せください!
匂いが付きにくい・油汚れの付きにくい壁紙など、ご依頼者様のご要望に合わせ、壁紙をお選びし施工を行います。

内装リフォームならお任せください!

見積書と電卓
現在、内装リフォームについてお悩みの方はいらっしゃいませんか?
モダン壁装株式会社では、戸建て住宅をはじめマンションやビル、店舗などのさまざまな建物の内装リフォーム・お風呂リフォームを手掛けております。
ご家族の皆様が快適に使える空間にになるよう、プランをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談くださいね。

仕事とプライベートの両立が可能できるお仕事

オンとオフのメリハリが付けられて、仕事とプライベートを両立させられるような仕事がしたい方は、モダン壁装株式会社の求人にぜひご応募ください!
未経験の方も経験者の方も、和気あいあいとした雰囲気の中でのびのびと働いていただけますよ!
求人へのご応募は、普通自動車免許以外に特に資格は問いません。
お気軽にご応募いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275