こんにちは!
山口県周南市に拠点を置き、お風呂リフォームや壁紙張り替えなど内装工事全般を手掛けております、モダン壁装株式会社です。
弊社では戸建て住宅だけでなく、商業施設や店舗の内装工事も含め、様々な建物を対象に内装リフォームを承っております。
今回は水回りのリフォームをすると、家庭にどのような変化をもたらすのかというテーマでお話しいたします。
水回りのリフォームを行うべきか悩んでいる方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

掃除・片付けが楽に!

OKサインをしている女性
キッチンなどの掃除について、毎回時間を取られているという悩みを抱えている方は、決して少なくありません。
そこでキッチンの壁紙や床を変更してみたり、システムキッチンに入れ替えを行ったりしてみると、掃除がグッと楽になります。
思い切ってガスコンロからIHにしてみると、尚更掃除は楽になるはずです。
また収納箇所を増やすことで「どこに何を片付けよう……」と悩むことも減ります。
最近はキッチンにパントリーをつくりたいと希望される方も増えてきておりますよ。

安全性の向上に!

トイレや浴室のリフォームでは、安全性を向上できるというメリットもあります。
例えばトイレの扉をスライド式の扉にすれば、車椅子の方や足腰が弱いご高齢の方でも、出入りがしやすいですよね。
また浴室については滑りにくい床に変更をしたり、バスタブの高さを調節したりもできます。
浴室ではご高齢の方の転倒事故が多いので、ぜひ安全性の向上も視野に入れて、リフォームを考えてみてくださいね。

皆様にぴったりのリフォームを

見積書とカレンダー
水回りのリフォームが家庭にもたらす変化を参考までに挙げてみましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
水回りのリフォームに限らず、弊社ではこれまで培ってきた経験や技術・知識を生かし、皆様にぴったりのリフォームをご提案いたします。
暮らしがもっと快適に、そして見た目も理想的な雰囲気に変身させてみますので、リフォーム業者をお探しの際はぜひともご連絡くださいね!
バスやトイレのクロス、壁紙の張り替えなどに関しても対応中です。

18歳からご応募可能!スタッフ求人

弊社では更に多くのお客様からのご依頼にお応えすべく、スタッフを募集しております。
18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方でしたら、他の資格は特に問いません。
未経験の方は月給16万円以上でスタートですが、経験者の方は条件面で優遇いたしますので、もし興味がございましたらぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275