こんにちは!
山口県周南市に拠点を置き、お風呂リフォームや壁紙張り替えなど内装工事全般を手掛けております、モダン壁装株式会社です。
弊社では戸建て住宅だけでなく、商業施設や店舗の内装工事も含め、さまざまな建物を対象に内装リフォームを承っております。
またバスやトイレのクロス、壁紙の張り替えなどにも対応中です。
「カーテンやブラインドの取り付けぐらいなら、自分たちでやってしまおう!」と考える方が多いかと思うのですが、やはりプロに任せるとそれなりにメリットがございます。
今回はどのような点でメリットを得られるのか参考までにお伝えいたしますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね!

機能性の高いものを選べる!

手を横に出している女性
カーテンやブラインドを家具屋さんで購入して取り付けようと思ったら、種類はそれなりに限られてきます。
デザインはたくさん見つかるかと思うのですが、機能性という点に関しては、業者に任せたほうが様々なタイプのものから選べます。
カーテンの機能で皆様がよくご存知なのは遮光タイプのものかと思いますが、業者に相談をすると、消臭機能やUVカット・遮熱・保温・防音など、実に様々なタイプのものから選択可能です。
ご予算についても皆様が希望する金額の中から最もメリットが高く、そしてお好みに合わせてご提案いたしますので、カーテンやブラインドにこだわりたいのでしたら、ぜひご相談くださいね!

プロの施工は見映えも良い!

ブラインドを取り付ける際に、レールのところを自分で工事しないといけなかったり、ただ取り付けるだけでも一手間かかる場合がございます。
一手間かける場合でも、プロに任せると見映えの良い施工を行ってくれます。
「ブラインドを取り付けるためのレールを自分で施工すると斜めになってしまった」というような失敗を避けたい方は、ぜひプロにお任せくださいね。

内装工事で住環境をアップデート!

見積書と電卓
カーテンやブラインドの取り付けをプロに任せるメリットをお伝えいたしましたが、参考になったでしょうか。
内装に関することで何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談をいただけますと幸いです。
内装工事で住環境をアップデートして、もっと快適な暮らしを実現させていきましょうね!

採用に向けてのご案内

ただいま弊社では、内装工事に挑戦してみたい方を募集しております。
経験は特に問いませんので、内装工事に興味があって普通自動車免許をお持ちの方でしたら、求人にぜひご応募ください。
ベテランの先輩たちが丁寧に指導いたしますので、一からしっかりと技術を身につけられますよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275