こんにちは!
山口県周南市に拠点を置く、内装工事業者のモダン壁装株式会社です。
お風呂リフォームや壁紙張り替えなどの内装工事全般を手掛けております。
弊社では戸建て住宅だけでなく、商業施設や店舗の内装工事も含め、さまざまな建物を対象に内装リフォームを手掛けてまいりました。
さて今回は、弊社のお風呂リフォームについて簡単にご紹介いたします。
「お風呂をもっと快適にできれば……」と思っている方は、ぜひご覧くださいね!

お風呂リフォームで解決できること

お風呂場
モダン壁装株式会社では、浴室内の床・壁の張り替えを手掛けております!
浴室の床・壁が冷たいなどのお悩みを抱えている方は、シート素材へリノベーションを行うことで解決することが可能です。
お手入れがしにくい、乾燥が遅い、傷だらけ、滑りやすいなどのお悩みも、解決できますよ!
お風呂リフォームを通して、安全で快適な浴室の環境をお守りいたします。
ぜひモダン壁装株式会社へお気軽にご相談くださいね。

お風呂リフォームでおすすめしたい箇所

現在、浴室の壁や床にカビが生えてしまい、掃除をしても取れないなどのお悩みを抱えていらっしゃる方は、ぜひお風呂場リフォームを行いましょう!
床材や壁などを取り換えることで、汚れ自体を取り除くことができ、防カビ機能のあるものや、速乾性のあるものに変えることで、お悩みを解決できますよ。
また現在の浴室の壁自体が、カビが目立つ色である可能性もあるかもしれません。
汚れの目立ちにくい壁への張り替えなども、おすすめいたしております。

浴室のお悩みをサクッと解決!

電卓とカレンダー
浴室を快適で安全な状態に保つため、モダン壁装株式会社では、ご依頼者様のご希望に合わせたお風呂リフォームを、行わせていただきます。
現在、お風呂場の床や壁にお悩みを抱えている方は、すぐにでも弊社へご連絡ください!
またキッチンやトイレなどの内装工事も行わせていただいております。
内装工事に関するご相談は、お気軽に弊社へお問い合わせください。

【求人】アットホームな会社です

未経験から内装工事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、モダン壁装株式会社の求人に応募してみてはいかがでしょうか?
はじめは材料運びなどから、徐々に作業に慣れてもらいます。
現場に慣れることで、少しずつ内装工として成長できますよ。
雰囲気もアットホームな会社ですので、馴染みやすい環境が自慢です!
ぜひご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


クロス張り替え・床工事・内装リフォームは山口県周南市のモダン壁装株式会社
モダン壁装株式会社
〒745-0801
山口県周南市大字久米2981
TEL:0834-51-5275 FAX:0834-51-5275